SILVA   Arcadia  (日劇"整形美人"插曲)   
作詞:SILVA  作曲:SILVA    

もう届かない事知ってたのに 「会いたい」とメッセージ残していた   
奇麗なままの恋置いていった 幻になってしまった君と    

物語はずっと続くはずだったのに 私だけ永遠を描き続けた   

I wanna be in touch with you I wish we will be forever    
約束の場所で待ち続けた   
瞳を閉じたら「ごめん」と君の声が聞こえた気がした   

して欲しかった事たくさんある 想いさえ上手く言えないまま    
一緒にあの日見てた遠い空が 今の二人の距離だなんて思いもしなかった   

I wanna be in touch with you I wish we will be forever   
一番星に問いかけてた   
時間戻すのか先に進むのか 君にもう一度逢うなら   

I wanna be in touch with you I wish we will be forever   
約束の場所で待ち続けた   
瞳を閉じたら「ごめん」と君の声が聞こえた気がした  

立ち止まる道の壁の落書きに 君の名前残してた    
離れても それぞれのアルカディアを見つけて行こう  

I wanna be in touch with you I wish we will be forever   
一番星に問いかけてた    
時間戻すのか先に進むのか 君にもう一度逢うなら   

I wanna be in touch with you I wish we will be forever   
約束の場所で待ち続けた   
瞳を閉じたら「ごめん」と君の声が聞こえた気がした  

arrow
arrow
    全站熱搜

    minjie22 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()