close

東方神起  言葉はいらない (無須言語) 

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる    
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ     

立ち止まらない 立ち止まれない ふたりの想い Where do we go? 
気づいた時は 僕たちふたり 恋に落ちてた もう戻れない  

この青空に 境はないと 知ってるなら 飛び込んでおいで  

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる  
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ  

理由なんてない ゴ-ルなんてない ふたりの歩み the way we are  
たがいの気持ち わからない時 この手をつなごう もう離さない  

恋人と呼べる 季節はここに 来てるから さあ手を伸ばして  

言葉はいらない ただ君の熱を感じたい 愛が燃えている  
重なりあいたい 触れあえばわかる熱いもの 溶けるほど好きだよ  

心から好きだよ  
溶けるほど好きだよ  

(言葉はいらない)君を守りつづける  
(言葉はいらない)君のやすらぎになる  
(言葉はいらない)君を微笑みで満たす  
(言葉はいらない)君を愛する  
(言葉はいらない)君を僕はずっと...  

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる  
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ  
言葉はいらない ただ君の熱を感じたい 愛が燃えている  
言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 溶けるほど好きだよ   

                       中譯   

無需言語 待在你身邊 我會愛上你  
我想互相擁抱 我真心喜歡你 到了連時間都快要停止  

沒有停止 不能停止 我們的心 Where do we go?  
當你發現時 我們都已經陷入愛情(如今)無法回頭  

如果你知道藍天上沒邊界的話, 就請快點飛到我身邊來  

無需言語 待在你身邊 我會愛上你  
我想互相擁抱 我真心喜歡你 到了連時間都快要停止  

沒有理由 也沒有目的 我們的步伐 the way we are  
當無法了解對方(雙方)的心情時 握起手 不愉快就會消失不是嗎  

因為 戀人的季節來臨 所以我伸出我的手  

無需言語 想感覺你的溫度 愛情正燃燒著  
想和你合為一體 互相拉近距離 就可知道 炙熱的沉默   
讓我像著了迷一樣的喜歡你    

真的很喜歡你    
像著了迷一樣的喜歡你  

(無需言語)我會時常保護你  
(無需言語)我會讓你平安  
(無需言語)我會讓你充滿笑容  
(無需言語)我會愛你  
(無需言語)我和你繼續.....   

無需言語 待在你身邊 我會愛上你  
我想互相擁抱 我真心喜歡你 到了連時間都快要停止  
無需言語 待在你身邊 我會愛上你  
無需言語 待在你身旁就會 像著了迷一樣的喜歡你   

arrow
arrow
    全站熱搜

    minjie22 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()