close

宇多田ヒカル  HEART STATION   

肌寒い雨の日 ワケありげな二人   
車の中はラジオが流れてた   

さよならなんて意味がない   
またいつかあえたら  素敵と思いませんか?   

私の声が聞こえてますか?   
深夜一時のHeart Station   
チューニング不要のダイヤル 秘密のヘルツ    

心の電波 届いてますか?   
罪びとたちのHeart Station   
神様だけが知っている I miss you   

忘れなきゃいけない そう思うほどに どうして   
いい思い出たちばかりが残るの?   

離れていてもあなたはここにいる   
私のハートのまんなか   

あなたの声が聞こえた気がした   
深夜一時のHeart Station    
いつもどこかで鳴っている    
二つのパルス   

心の電波 届いてますか?   
恋人たちのHeart Station   
今夜もリクエストきてます   
I Love You   

私の声が聞こえてますか?   
深夜一時のHeart Station   
今もぼくらをつないでる 秘密のヘルツ   

心の電波 届いてますか?   
罪びとたちのHeart Station   
神様だけが知っている 秘密   

arrow
arrow
    全站熱搜

    minjie22 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()